カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


早い1週間
あっちゅう間に1週間+3連休が終わりですねぇ。

朝焼けが映る都庁from職場。
f0028976_0252734.jpg

静まり返った新宿は、少し癒し系です。

週末は奈良へ。
友人の結婚式に参列。
f0028976_0254880.jpg

出会いから知っているお2人なんで、今後も勝手に後見人面したいと思います。
この日の幸せを日々更新して、もっともっと幸せ記念日を増やしてほしいですね。
f0028976_0261660.jpg


さぁ今週も気合いを入れて!
[PR]
# by H_am87extra | 2009-10-13 00:29
いっとこCS
ジャイアンツがリーグ優勝しましたねぇ。

なので残るは、日本一しかない!

是が非でも落とせないベイスターズ戦を観てきました。


結果を申しますと、快勝です。
不調のグリンから勝たせていただきました。

前半に大量得点だったのもあり、試合中ビールばっかり飲んでましたね♪


久しぶりの阪神戦は面白かったです!
f0028976_9504944.jpg

f0028976_9511133.jpg

[PR]
# by H_am87extra | 2009-09-23 23:51 | Daily Life
こころにダムはあるのかい
皆さんSWは如何お過ごしでしょうか。

そうそうSilver Week!!
すっかり朝夕は肌寒くなってきましたが、
昼間は天気もよく気持ちがイイ♪

ということで、長野へブラっと行ってきましたー。


一番の目的はこれ。
f0028976_2104387.jpg

黒部ダム。

日本一の高さを誇るアーチ式ドーム越流型ダム。
両岸にウイングを持つのが特徴で、アーチ式と重力式の複合型と言える。

当時の土木屋の英知を集結したものの凄さに圧倒されました。
僕も人がいきいきとする環境を創造できるよう頑張りたいです。


黒部以外には、温泉行ったり、そば食べたり満喫しました。
ええですね長野。また行きたいです♪

麻蕎麦(麻の実入りお蕎麦)
f0028976_238659.jpg


松本城(別名:烏城)
f0028976_2395991.jpg

[PR]
# by H_am87extra | 2009-09-23 02:41 | Trip
ご近所散策
ごく最近のMyHOBBYは、チャりんこ。

ゆうこりんではありません。


週末はもっぱらTREKのチャりんこと戯れているりんこ♪

あずき号に続く相棒です。
めちゃんこ阪神カラーです。

本日は、ご近所を軽くサイクリング。

調布駅北にある深大寺や府中の東京競馬場へ。
f0028976_2391848.jpg

東京競馬場は、レースがない時は自由に出入りできるので
散歩にはいいですねぇ。


徐々に距離を延ばして、奥多摩とか横浜とかにも行ってみたいです。
[PR]
# by H_am87extra | 2009-09-13 22:55 | TREK
ごブタさしてます
ご無沙汰しています。
1年9か月ぶりの投稿です。


ていうか誰ももう観てないかww

けどそんなことは気にせずイキましょう!!


今日の東京は雨。

けれどもアイツが東京に初めて来るっていうんで、
挨拶しとかなアカンと思って行ってきました。

待ち合わせ場所は駒沢オリンピック公園。
小学校の時、ドッジボール大会で来た以来。

東京に初めて来るってことやけど、
なんかとんでもない人気者になってました。
会うのに1時間45分も待ったのよ。

そして、東京での初顔合わせのアイツは、
相変わらずの濃いキャラで、圧倒されましたねぇ。

なんかコッチの調子が狂います(お腹の)。


けどやっぱり青春を共に過ごしたアイツは懐かしく、
この調子の悪い(お腹の)感じがたまらなくもあります。


『また帰ったときは会いに行くさかい!!』
と惜別の思いを胸に、雨で涙をごまかし帰路につきました。


がんばれよ!






f0028976_23252117.jpg

んー麺がのびのびやったなぁ。
まぁしゃあない。今度はちゃんと会いに行きます。無鉄砲さん。
[PR]
# by H_am87extra | 2009-05-31 23:29 | Men-Life