人気ブログランキング | 話題のタグを見る


見た目はあり? で・・・
バイト終わり、疲れを癒しにミナミ・宗右衛門町へ。
21時にもなると、やはり賑やかな街。

新店OPENということで行ってみることに。
こういう情報は、すぐに入ってきます。

行ったことのないお店というのは、ワクワクすると同時に不安なもので。
心斎橋で降りた足はお店に一直線。

寄って来るおにいちゃんたちには脇目も振らず。


お店は簡単に見つかりました。
ごちゃごちゃしてる宗右衛門町のド真中。

お店は入りやすいし、入った感じは新店だけあって清潔感もある。
たまに、ココはっ(*´д`)っていうきちゃないお店ありますもんねw

入店してスグ、店員さんに、如何なさいますか?と聞かれたので、まぁスタンダードなのをお願いしました。
若干、値段は高め。



それから5分もしないうちに、登場。
第一印象は、あり。

久しぶりの当たりかな、と思った♪

まぁ、見た目良くても、実際は微妙ってのも無きにしも有らず。




ではでは早速(*゚∇゚)ノ

うーん、かなりねっとり絡んでくる。
滑らかな舌触りに期待感が膨らんでくる☆





が、しかし。。。
結構スグに引く感じ。
持続して攻め込んでくることを期待していたボクとしては残念なところ。

時間が経つにつれ濃厚になり、終わったあとの満足感がほしかった。
けどそこまでのポテンシャルはなかったのかな、という感じです。
悪くはなかったんやけど。


いつも、このような複雑な気持ちとともにお店を去ることが多いです。
まぁこれも経験。

飽くなき探究心です。
いいお店あったら教えてくださいね♪


ネギはおいしかったです。
見た目はあり? で・・・_f0028976_1472712.jpg
◎麺屋どとんこつ
大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-27
19:00~07:00(L.O.06:30)
定休日 日曜日
どとんこつラーメン 780円
by H_am87extra | 2007-05-12 23:57 | Men-Life
<< 脱ハム宣言 Welcome back >>




PACE WEBLOG
by H_am87extra
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧