人気ブログランキング | 話題のタグを見る


脱ハム宣言
脱ハム宣言です。

前長○県知事のパクリではありません。
どっちかって言うと、こっちがパクられました。


この宣言のモトに、最近は毎日ジョギングしています。
夜中に走っているのでかなり不審者です。

これまで何度かダイエットなるものに挑戦しましたが、結局のところ失敗に。
過去1度だけ、-7㌔という快挙を成し遂げましたが、知らぬ間に元通り・・・


しかーし、今回は本気です。

その証拠に、アレに出場します。


アレです。


そう、ご存知の人はほとんどいないであろう、『しまなみ海道100kmウルトラ遠足』。
6月2日に出場してきます。


100km走るとか、アホです。
フルマラソン42.195kmの2.36994904倍ですから。

もちろん完走が目標ですが、どこまでイケるかが自分へのチャレンジ。
これまでのフルマラソンとはレベルが違います。

あと、制限時間が16時間と決まっているので、ペースが肝心。
そのために欠かせないウォッチを本日買いました。
脱ハム宣言_f0028976_2443547.jpg
G-SHOCK GW-5600BJ-1JF
電波&ソーラーで恐いモン無しです。
これでペース管理はバッチリ。

なんとか残り半月、しっかり調整して臨みたいと思います。
by H_am87extra | 2007-05-16 02:49 | Run
<< 一時休戦 見た目はあり? で・・・ >>




PACE WEBLOG
by H_am87extra
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧