カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


カテゴリ:Fusion( 4 )
お久しーぶり
今日は久々にバイクでプチツーリング☆

今回の目的は、ちょうど3年前にFUSIONを購入したお店、marutaka autoさんにひっさびさのご挨拶。2年以上ぶりにお邪魔しました。

ボクのこと覚えておられたかは不明ですが、温かく迎えていただけました。
お店の方も元気そうでお変わりなく初心に戻った感じです。


お店を後にし、もう一つの目的は...
f0028976_1935243.jpg
『麺屋伊織』

名阪国道の高峰SAにOPENした比較的新しいお店。
かなり辺鄙な山の中にあるんですが、実は超有名店「麺屋武蔵」の山田氏が関西で初めて総合プロデュースしたお店だそうです。

山田って誰やねんって人は気にしないでください。
けど結構おいしいですよ♪

動物系魚介系のこってりWスープに、プリプリもちもち極太ちぢれ麺。
もうちょい麺は細くてもいいかなぁと思ったりもしますが、名阪国道を利用されるときは行ってみる価値あるんではないでしょうか。


と、ラーメンメインのように見えますが、あくまでmarutakaさんにご挨拶がメインの今回のツーリングでした♪
[PR]
by H_am87extra | 2007-08-26 19:45 | Fusion
久々ツーリング
今日は高校の後輩に混じって、久々のバイクツーリングに出かけました。
f0028976_2192482.jpg

目的地は、京都府の美山町。

朝8時集合や!!とはりきって集合場所にヽ(`Д´)ノ

しかし誰も来ず...



確かめると、1時間、間違ってて9時集合(゚Д゚≡ 待ちぼうけです。

で、9時にいざ出発!!
生駒→京田辺→宇治→大津→美山、と琵琶湖通ってから京都にIN。

ここまで快調、快調♪
てか、後輩らガンガン飛ばすから着いて行くのに必死です(汗
FUSION、車体を傾けすぎたらスグ地面に擦るし、路面がボコボコやとめっちゃ弾むし、高速走行にはかなり不向きです。


それでも頑張って着いていって、PM1時前には美山町の『美山自然文化村』に到着。
腹も減ったしお昼ごはーん♪

f0028976_20331723.jpg
レストランで、オススメの「鹿重」をチョイス。

鹿肉のお重です。
鹿やって想像して食べてはいませんが、ウマーでした(*´д`)

ちょっと休憩して、また出発!!

美山から園部にある名勝るり渓へ。
f0028976_20392636.jpg
こんなところで無邪気に遊びたいですねぇー。
今回はチョット立ち寄っただけで、帰路へ。

ここから亀岡→能勢→茨木→外環→R163→R168で帰宅。


いつものツーリングは、あっち見てこっち見て、いろんなもの食べて~とかいうものですが、今回は純粋に走るのを楽しむというツーリングでした。

こういうのもイイですね♪
また行きましょーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by H_am87extra | 2007-06-23 21:09 | Fusion
メンテ、メンテメンテ。
FUSIONのタイヤ交換しましたー。

今が絶好のツーリングシーズン♪
そのためにもメンテは大切ですからね(゚∀゚)ノ
f0028976_019255.jpg
前輪:MICHELIN PILOT SPORT SC 110/90-12
後輪:DUNLOP SX1 120/90-10

安心して遠出できます!!
[PR]
by H_am87extra | 2007-06-12 00:25 | Fusion
真っ黒
FUSIONメンテ計画第一弾です。

プラグ交換。

たった409円のプラグを換えず、こんな真っ黒になるまで放置です。
f0028976_0334360.jpg

第二弾はタイヤ&ブレーキパッドかな。。。
[PR]
by H_am87extra | 2006-10-22 00:48 | Fusion