カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


カテゴリ:Daily Life( 38 )
いっとこCS
ジャイアンツがリーグ優勝しましたねぇ。

なので残るは、日本一しかない!

是が非でも落とせないベイスターズ戦を観てきました。


結果を申しますと、快勝です。
不調のグリンから勝たせていただきました。

前半に大量得点だったのもあり、試合中ビールばっかり飲んでましたね♪


久しぶりの阪神戦は面白かったです!
f0028976_9504944.jpg

f0028976_9511133.jpg

[PR]
by H_am87extra | 2009-09-23 23:51 | Daily Life
初参戦!!
HIGHEST MOUNTAIN2007!!
行ってきまっした!!
夏フェス初参戦です!!
f0028976_23383855.jpg


舞洲。
確実に世界で一番熱い場所になったに違いありません。

ホントに暑かったし、熱かったです。
恥ずかしながら知らない曲も多かったですが、それでもテンションあがってました。


終わってからも、気付いたらカラダを縦に揺らしているほど最高でした!!
[PR]
by H_am87extra | 2007-08-05 23:42 | Daily Life
JFKで快勝
昨日は甲子園へ。
対巨人3連戦の2日目です。

オールスター前の大事な1戦。
中盤までは、思わぬ投手戦に。

しかしそこは赤星が決めてくれました。
結局は4-0の快勝。

今シーズン、2度の観戦で2連勝。
また観に行こー♪
f0028976_0155838.jpg
にしのみやのマン蓋。
[PR]
by H_am87extra | 2007-07-19 00:16 | Daily Life
充実1DAY
台風もいつの間にか通り過ぎて清清しい。

そんな朝から草野球。高校野球も16日開幕。
地区トーナメントの2回戦。

先日、別件で腕のレントゲン撮ったら、実は肘を骨折していたことが判明。
なんでボールを極力放らなくて良い一塁手として出場。

打撃の方は、4-0。ダメダメですね...

試合は勝ったので、3回戦はがんばろーと。


お昼からは仕事で東京へ行った友人の帰還のためにゆっくり奈良散策。

奈良町をぶらぶら。
ちょっと時間が遅かったのか、元興寺や他のところは閉門していて中には入れませんでした。けど奈良町は落ち着いていてたまに行くとGOODですね。

そんなところで、ふと足元に目をやると、
f0028976_9132512.jpg
マンホール。
マンホールの蓋って結構おもしろい。
その町々によって様々なデザイン。

コレクター魂に火がついた。
いろんなところのマン蓋集めしたいと思います。
学校のある吹田市のマン蓋も可愛くて好きなんです。また今度UPしますが。


そんで夜には、近所の温泉で汗を流し、気持ちがイイ。
そんでそんで、やっぱり締めはラーメンで。

京都の城陽にある、『ラーメン 屋台』
台湾ラーメン(焼豚入り)f0028976_9214474.jpg
麺をすすった瞬間、サッポロ一番塩ラーメンの味に似ています。これがなかなか美味いです。

ニラ、モヤシ、ひき肉、焼豚と玉ねぎ。この玉ねぎがスープのピリ辛をマイルドにしてくれます。

たまに食べたいラーメンですね。


といった充実した1日でしたとさ。
[PR]
by H_am87extra | 2007-07-15 23:58 | Daily Life
一時休戦
今日は、昨年12月に行った大○建設の就活セミナーでNO.1を勝ち獲ったメンバーで集まり、飲みに行きました☆
みんな無事就活を終えたらしく明るい未来です゚.:。+゚
また是非集まりたいですねヽ(゚∀゚)ノ


そんで昨日は、その大○建設の関西組内定者での第1回飲み会に参加。
盛り上がったし、みんなエエ人ばっかで、これも明るい未来です。

そんでそんで一昨日は、ジョリーパスタでバイトしてたときのメンツでBBQ。
大雨降ってどうなるかと思いましたが、なんとか出来てよかったです。
焼きそばが美味かった(●´)З`)))モグモグ


そんなこんなで、Dietも一時休戦。
明日からまた頑張ります!!
[PR]
by H_am87extra | 2007-05-21 23:50 | Daily Life
2007Spring
3日は、26Lovers奈良本部の会合が開かれました。

26Loversって何やねんっ、て方、まぁ特に気にしないでください。
ただの友人らと飲みに行く会です。

新大宮の『波華』というお店。
若干高かったですが、美味しかったし、良かったのでは。

サプライズで就職祝いを戴いてしまって、感謝です゚.:。+゚
ホンマにビックリしたw

友達が頑張っている様子をみると、がんばらなアカンと思いますねぇ。

ちょっと飲みすぎましたが良い夜でした。
[PR]
by H_am87extra | 2007-05-06 00:19 | Daily Life
はだかの...
昨日は、就活おつかれ26会が心斎橋で開かれました。

26会って何やねんっ、て方、まぁ特に気にしないでください。
ただの友人らと飲みに行く会です。
f0028976_22291147.jpg
今回は東心斎橋にある『梅の湯』。

お風呂屋さんみたいな名前ですが、コンセプトはそんな感じだそうです。店内の雰囲気もそれに合わせたような造りで♪
裸の付き合いをする感覚でゆったり心を癒していってほしいということでしょうね。

結局4時間ほど梅の湯で癒されてました。


なかなか良かったですね☆
[PR]
by H_am87extra | 2007-04-29 22:36 | Daily Life
虎×浜
今シーズン初の甲子園。
f0028976_1182070.jpg
いやはや快勝。
初回に7点とまぁ、獲り過ぎだっせww
浜のおじさんをあっさりノックアウト!!

鳥谷の先頭打者HRに始まり、連打連打。
金本も今日は2HR。


中盤の0行進では、正直あくびが...
けど勝って良かった☆
甲子園で久しぶりに六甲おろしが聞けました♪
[PR]
by H_am87extra | 2007-04-15 23:58 | Daily Life
TOKYO - YOKOHAMA
面接後、TOKYO MID TOWN、21_21 DESIGN SIGHTに行きました。

そんで恵比寿で、高校野球部で一緒だったきーくんと会いました。
焼肉屋の『徳ちゃん』でたらふく食べました♪


もう一軒のあと、板橋のきーくん家に泊めてもらい、その1日は終了。
突然連絡して、しかも泊めてくれたきーくんに感謝です。ありがと☆


次の日は朝から国立新美術館でモネ展。
f0028976_1404734.jpg
黒川紀章さんの最新作。



お昼からはこれまた高校野球部の先輩Degっさんにお会いしました。

f0028976_1411454.jpg
MINIコンバーチブルで颯爽と横浜の町をドライブ♪

中華街でご馳走になってしまいました(●´)З`)))

また夜の横浜にも行ってみたいですね゚.:。+゚
Degさん、またお願いしまーす☆


面接がもちろんメインだった?今回のTOKYO(+YOKOHAMA)でした。
[PR]
by H_am87extra | 2007-04-13 01:46 | Daily Life
飛べない鉄はただの鉄
用事で神戸空港に行きました。

天気が良かったの気持ちがいい。
f0028976_1475748.jpg
いよいよ花粉が舞い散る季節です(*´д`)


ジャンボって鉄は使ってないのか??ww
[PR]
by H_am87extra | 2007-02-22 01:52 | Daily Life




PACE WEBLOG
by H_am87extra
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧