カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


カテゴリ:Favorite Items( 5 )
重ね着
もう寒いですよねぇ。
ついこないだまでアッツ~と思ってたのに…

結構こう見えて(どう見えて?)寒がりなんで、NEWアウター購入しました。

f0028976_1311535.jpg
もともと天然ダウン着てますが笑、重ね着ってことでさらにダウン。
やっぱダウンはあったかい!!

これで真冬でも冬眠しないで活動♪
HAMジャン最高!!
[PR]
by H_am87extra | 2006-11-26 01:44 | Favorite Items
黒×金
f0028976_23501126.jpg
こないだ買ってもらった時計♪

この黒の文字盤にゴールドの針がエエ感じでしょσ(゚∀゚
かなり気に入ってます★

時計ってちょっと大人なオサレって感じですよねぇ。。。
一歩大人に近づいた気がします゚.:。+゚






んッ、誰がもうオッサンやて(*ΦwΦ*)ムフッ
[PR]
by H_am87extra | 2006-08-25 00:07 | Favorite Items
スイマーよ!!
もうこの曲が頭をめぐる季節です。


今年こそボクも泳ぎます。
スイマーです。
スイミーです。
もはやフィッシュですね。

こうなれば湯船では物足りません。
プールを飛び出し、大海へ。

井の中のスイミーでは可哀想なのです。
たいやき君の気持ちです。


そう思ったとき、フィッシュには立派なウロコがありました。
ボクはというと…



しかしここは文明の利器。


『ス・イ・ム・ウェア~』
ドラえもん風です。
ジャパンでは水着というらしいです。


f0028976_22523989.jpg
手に入れました。

派手です。
黒い魚スイミーも熱帯魚気分。

浜のアイドル間違いなしです。
紫外線以上に視線を浴びます。

焼けそうです。




と思って自分のカラダをみたら、スイミーではありません。



あきらかにただの海馬です。
トドです。


これでは情けない。
このスイムウェア、もこみち君が雑誌で着ているそうです。
同じヒトとは思えません。

こうなれば目指します。
速水もこみちです。

イロオトコ満点ですね。


では今からもっこりしてきます。
イロオトコ満点ですね。
アディオス゚.:。+゚



この夏、みなさんはどんなスイムウェアで彩るのですか??


------------ キリトリ -------------

この文の文体に盗作疑惑がありますが、なっちよりはマシです。
気になる方はご一報を。
[PR]
by H_am87extra | 2006-06-19 00:22 | Favorite Items
のうぜんかつら
久しぶりにCD買いました。

安藤裕子「Merry Andrew

月桂冠『つき』のCMに使われている「のうぜんかつら」を聴きながら一杯。
f0028976_23202084.jpg
ぷはー゚+。:.゚⊃*。Д。)-з ゚.:。+

燗にかぎるw
[PR]
by H_am87extra | 2006-01-28 23:38 | Favorite Items
なの。
ちょいとオクレてる??

やっと買いました(≧∪≦)ナノ
f0028976_20381998.jpg
お財布と相談して2G。

容量少ないけどエエの★
基本的にEnglish聴くためなんで!!


ホンマかよっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

って思われたソコノあなた!!


正解です((((*´Д`)))
[PR]
by H_am87extra | 2006-01-22 20:46 | Favorite Items