カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
クラチュー♪
f0028976_1245384.jpg日曜、月曜と岡山・倉敷に行ってきました。

もんきちにお世話になったんですが、至れり尽くせりな感じでした。
なかなか社会人らしくやっていて、僕にとってはよい刺激となりました。

写真は倉敷の美観地区で撮ったもの。

岡山といえば、岡山ラーメン。



f0028976_1224124.jpgということで、1日限定復活の吉野家の牛丼を食べましたと。

久しぶりでしたがやっぱ美味しかった♪
10月1日から再開されるらしいので、これからもお世話になると思います。


で、ラーメンも食べましたよー。
f0028976_132157.jpg『ぼっけゑラーメン』
“ぼっけゑ”とは岡山の方言で、“めっさ”とか“ごっつ”とかいう意味らしいです。

なかなか美味しくあまり食べたことのない感じのラーメンでした。これが岡山ラーメンなんかなぁと知りました。


また倉敷行ってみたいです☆
焼き鳥がうまかった♪
[PR]
by H_am87extra | 2006-09-19 01:34 | Trip
ぱんぱん
信貴山朝護孫子寺までジョギングしてきました。
f0028976_22241380.jpg
かなりのアップダウンで、帰ってきたら足パンパンです。

最近走っている割には、お肉が落ちません。
何でか言うと、食べすぎだからです。単に。


がんばってるのに食べるとかダメですねぇ。
せっかくなんやからもっと健康的にお肉落とそうと思います。
[PR]
by H_am87extra | 2006-09-16 23:13 | Run