カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
米のうまいとこ
は酒もうまい。

新潟の長岡までアルバイトに行ってました。

火曜日に長岡入りし、4泊。

f0028976_23261289.jpg大学の先輩のご好意でアルバイトさせていただくことになったんですが、かなり良くしてもらい、毎晩、おいしいお酒を飲ましていただきました。
働いた以上の待遇の良さに申し訳ない気持ちも半分、それでも十分甘えさせていただきました。

なかなか長岡はいいところでした。よ☆
[PR]
by H_am87extra | 2006-10-29 23:40 | Trip
真っ黒
FUSIONメンテ計画第一弾です。

プラグ交換。

たった409円のプラグを換えず、こんな真っ黒になるまで放置です。
f0028976_0334360.jpg

第二弾はタイヤ&ブレーキパッドかな。。。
[PR]
by H_am87extra | 2006-10-22 00:48 | Fusion
こころ晴天
本日は、先輩の結婚式にお招きいただきました。

身内以外の結婚式は今回が初めてだったボクですが、
あれですねぇ~あれ



ええもんすね*。Д。)-з

なんか余計なこと考えず少し非現実的なええ1日でした。
幸せ半分分けてもらった気分です。

f0028976_0553061.jpg
ほんとおめでとうございます゚.:。+゚
[PR]
by H_am87extra | 2006-10-07 23:58 | Daily Life
ぶえの
きょうは今年度、後半もがんばりましょーってことで26会関西支部が開かれました。場所は、地下鉄堺筋線恵美須町駅4番出口から徒歩2秒!!の『ぶえの』っちゅうとこです。

f0028976_221326.jpgボーボーと炎を上げながら炭火で焼いた鶏もも焼とビオワインの美味しいお店。

お店はすごい小さいところですが、思ったより安くて雰囲気がよく、ボク的には当たりでした☆

後半もいろいろやることあると思うんで、みんなもがんばっていきまっしょ!!
[PR]
by H_am87extra | 2006-10-02 23:37 | Daily Life