カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
飛べない鉄はただの鉄
用事で神戸空港に行きました。

天気が良かったの気持ちがいい。
f0028976_1475748.jpg
いよいよ花粉が舞い散る季節です(*´д`)


ジャンボって鉄は使ってないのか??ww
[PR]
by H_am87extra | 2007-02-22 01:52 | Daily Life
鴨と軍鶏
就活真っ盛り。
質問会やと言われて行ったら、ほぼ面接やった今日この頃です。


そんな面接を乗り越えて、なんばHatchへ。
人生で初めてライブに行ってきました。

抽選に当たって、クレイジーケンバンドのFM802×DoCoMoプレゼンツ、スペシャルライブにご招待。
無料で、しかも列に並ばず入れるなんて超VIP゚.:。+゚


というか、知ってる曲が1、2曲しかないww
とりあえずカラダだけノッテました♪♪


ご飯は鳥食いにGO!!
宗右衛門町にある「やき亭ぼーの」。
f0028976_0501060.jpg
鴨と軍鶏がメインで、美味かったすσ(゚∀゚


明日も面接です。はりきって行って来ます。
[PR]
by H_am87extra | 2007-02-19 23:49 | Daily Life
SUBERU
日曜はびわこバレイに行きました。

今年初すべり。
天気はあまり良くなかったですが、雪はあったので十分滑れました。

マイボードとか欲しいですが、就職したらなかなか行けそうにないしー。
また考えたいと思います。
f0028976_129311.jpg

[PR]
by H_am87extra | 2007-02-15 01:29 | Daily Life
5.28→4.43
ご無沙汰してます。

今日は木津川マラソン走ってきました。

前回の淀川より、若干UP&DOWNがあるものの、ほとんど平坦コース。


改めて思うに、フルマラソンてしんどいですね笑

“一度も歩かず完走”を目標にしていたんですが、今回は30㌔過ぎで足攣って歩いてもうた。
その後何度か歩き・・・
それでも今の自分の力は出したと思います。

結局、4時間43分でゴール。
前回淀川に比べ、45分タイムが縮まりました。

けどまだまだ挑戦は続く予感です。
[PR]
by H_am87extra | 2007-02-04 20:24 | Run