カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いざ本丸へ
今日は就活でTOKYOへ行ってきました。

SHINJUKUにある本社ビルへと攻め込みました。


と、攻め込む前に「腹が減っては、なんとやら」

『麺屋武蔵』
f0028976_235189.jpgあじ玉らー麺 こってり 850円

TOKYOを代表する有名店だけあって美味かったです。魚介ダシの嫌な臭みもなく、醤油もきつくない。
平太麺のもっちりしていて、のどごしの良い感じはスープと良く合う感じ。上品な割りにガツンとくる。

TOKYO恐るべしです。


戦の準備は万端。
いざ本丸へ。

攻めるは、地上54階、難攻不落のSHINJUKUセンタービル。



で、敵はやはりかなり手強く、合否のほどは正直微妙。
結果は真摯に受け止め、今後の体勢に活かしたいです。

戦の後は腹が減るもので。。。

OKUBOまで足を延ばし。

『麺屋ぶる』
f0028976_030217.jpgらーめん 650円

そこそここってり目の豚骨スープ。
豚骨臭さはほとんどなく、甘みがありこちらも少し上品な感じ。
しかし、これまた美味いやん。
麺は武蔵と似ていて、平太麺。もっちり、スープの絡みがよい。

トッピングの葉にんにくは無くてもいいかもと思ったが、ぶるはありやと思う。


大都市TOKYO。
今日はいろいろ打ちのめされた1日でした。
[PR]
by H_am87extra | 2007-03-28 23:31 | Men-Life
オアシス21
今日は就活で名古屋へ。

もちろん味噌カツ食べました。ウミャーです。

f0028976_22321110.jpg
『オアシス21』
某大手ゼネコン設計施工の物件です。

栄・錦通と久屋大通の北東角に位置。
オアシス21は、都市環境と情報が融合する21世紀の新しい都市公園で、緑の大地の下には、バスターミナルと地下広場、店舗街を立体的に内包し、その上部にはシンボルの大屋根「水の宇宙船」を配したダイナミックな複合施設。

だそうです。

名古屋栄の新たなシンボルとして根付くことが期待されます。

しかし、一つ残念なことが。
近くで見ると、かなり汚れています。
放っておけば、汚れが目立ち、さらに残念なことに。

メンテナンスには相当費用がかかると思われますが、管理も大切ですよね。
[PR]
by H_am87extra | 2007-03-22 23:00 | Job Hunting