カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
はだかの...
昨日は、就活おつかれ26会が心斎橋で開かれました。

26会って何やねんっ、て方、まぁ特に気にしないでください。
ただの友人らと飲みに行く会です。
f0028976_22291147.jpg
今回は東心斎橋にある『梅の湯』。

お風呂屋さんみたいな名前ですが、コンセプトはそんな感じだそうです。店内の雰囲気もそれに合わせたような造りで♪
裸の付き合いをする感覚でゆったり心を癒していってほしいということでしょうね。

結局4時間ほど梅の湯で癒されてました。


なかなか良かったですね☆
[PR]
by H_am87extra | 2007-04-29 22:36 | Daily Life
遅ればせながら
無事に就職活動が終了しました。
10日ほど前にヽ(゚∀゚)ノ ウヒョ

内々定のお電話を頂いたものの、実感はというとあまり。。。

けど本日、内々定先から社内報が届き、
『そうやココに行けるんや♪』
と、改めて思いました。

立派なエンジニアになるよう、ビシッとしないと!!

ケンキュウ、エイゴ、マラソン。
残りの学生生活は、この3本柱でハリキッていきます。
f0028976_12332100.jpg

[PR]
by H_am87extra | 2007-04-23 23:26 | Job Hunting
虎×浜
今シーズン初の甲子園。
f0028976_1182070.jpg
いやはや快勝。
初回に7点とまぁ、獲り過ぎだっせww
浜のおじさんをあっさりノックアウト!!

鳥谷の先頭打者HRに始まり、連打連打。
金本も今日は2HR。


中盤の0行進では、正直あくびが...
けど勝って良かった☆
甲子園で久しぶりに六甲おろしが聞けました♪
[PR]
by H_am87extra | 2007-04-15 23:58 | Daily Life
TOKYO - YOKOHAMA
面接後、TOKYO MID TOWN、21_21 DESIGN SIGHTに行きました。

そんで恵比寿で、高校野球部で一緒だったきーくんと会いました。
焼肉屋の『徳ちゃん』でたらふく食べました♪


もう一軒のあと、板橋のきーくん家に泊めてもらい、その1日は終了。
突然連絡して、しかも泊めてくれたきーくんに感謝です。ありがと☆


次の日は朝から国立新美術館でモネ展。
f0028976_1404734.jpg
黒川紀章さんの最新作。



お昼からはこれまた高校野球部の先輩Degっさんにお会いしました。

f0028976_1411454.jpg
MINIコンバーチブルで颯爽と横浜の町をドライブ♪

中華街でご馳走になってしまいました(●´)З`)))

また夜の横浜にも行ってみたいですね゚.:。+゚
Degさん、またお願いしまーす☆


面接がもちろんメインだった?今回のTOKYO(+YOKOHAMA)でした。
[PR]
by H_am87extra | 2007-04-13 01:46 | Daily Life
TOKYO
東京へ最終面接。

もちろん食べましたよ。

高田馬場から徒歩10分。
業界では有名な人がプロデュースしたお店とかで。

『渡なべ』
f0028976_0261846.jpg
かなり味が濃厚な魚介系醤油スープ。動物系も入ってると思う。

麺はストレートの中太麺。結構硬めかなぁ。

上品かつ重厚な感じやけど、あまり好みじゃないかも。
あとメンマが極々太。あれはいらんかなw

Wスープ好きの方にはいいのかも!!みたいな感じでした。
ラーメンって単なる好みですからね。


お腹も満たされたし、そろそろ面接。
センタービルの52階。

すごい見晴らし。と共に緊張...

なんか喋り過ぎたなぁ。いらんことも、あれやこれや。。。
アカン。

終わったことは仕方ない!!果報は寝て待て。
大人しく黙って待ちます。


この続きいろいろありますが、次回。
[PR]
by H_am87extra | 2007-04-12 01:04 | Men-Life




PACE WEBLOG
by H_am87extra
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧