カテゴリ
Weblog
Daily Life
Run
Trip
Films
TREK
English
Fusion
Men-Life
Civil Eng.
Shape-up
Job Hunting
Favorite Items
Lawn Diary
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 05月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
検索


<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ENJOY FUKUYAMA-IMABARI
明日、福山へ飛び立ちます(バスやけど)

いよいよ『しまなみ海道100kmウルトラ遠足』に挑戦してきます。

これまでフルマラソンに2度挑戦。
ボクがマラソンに出場しようと思ったきっかけは、このしまなみ100kmに出たいという思いからでした。
大学生活で本気で何かに取り組んで、本気で悔しいと思った記憶がない。
新たな挑戦、なにか大きな困難に立ち向かい、なんとか乗り越えやな!!

来年から社会人になるということもあり、今年しかない!!と念願の出場です。


100km。未知の領域。

自分への挑戦。

爪が剥がれようが、足がもげようが、這いつくばってでも制限時間いっぱいまでチャレンジし続けたいと思います。


なーんて大げさですが、とにかく楽しんできたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ ウヒョ
結果と旅の記録は後日あらためて゚.:。+゚
[PR]
by H_am87extra | 2007-05-31 22:31 | Run
一時休戦
今日は、昨年12月に行った大○建設の就活セミナーでNO.1を勝ち獲ったメンバーで集まり、飲みに行きました☆
みんな無事就活を終えたらしく明るい未来です゚.:。+゚
また是非集まりたいですねヽ(゚∀゚)ノ


そんで昨日は、その大○建設の関西組内定者での第1回飲み会に参加。
盛り上がったし、みんなエエ人ばっかで、これも明るい未来です。

そんでそんで一昨日は、ジョリーパスタでバイトしてたときのメンツでBBQ。
大雨降ってどうなるかと思いましたが、なんとか出来てよかったです。
焼きそばが美味かった(●´)З`)))モグモグ


そんなこんなで、Dietも一時休戦。
明日からまた頑張ります!!
[PR]
by H_am87extra | 2007-05-21 23:50 | Daily Life
脱ハム宣言
脱ハム宣言です。

前長○県知事のパクリではありません。
どっちかって言うと、こっちがパクられました。


この宣言のモトに、最近は毎日ジョギングしています。
夜中に走っているのでかなり不審者です。

これまで何度かダイエットなるものに挑戦しましたが、結局のところ失敗に。
過去1度だけ、-7㌔という快挙を成し遂げましたが、知らぬ間に元通り・・・


しかーし、今回は本気です。

その証拠に、アレに出場します。


アレです。


そう、ご存知の人はほとんどいないであろう、『しまなみ海道100kmウルトラ遠足』。
6月2日に出場してきます。


100km走るとか、アホです。
フルマラソン42.195kmの2.36994904倍ですから。

もちろん完走が目標ですが、どこまでイケるかが自分へのチャレンジ。
これまでのフルマラソンとはレベルが違います。

あと、制限時間が16時間と決まっているので、ペースが肝心。
そのために欠かせないウォッチを本日買いました。
f0028976_2443547.jpg
G-SHOCK GW-5600BJ-1JF
電波&ソーラーで恐いモン無しです。
これでペース管理はバッチリ。

なんとか残り半月、しっかり調整して臨みたいと思います。
[PR]
by H_am87extra | 2007-05-16 02:49 | Run
見た目はあり? で・・・
バイト終わり、疲れを癒しにミナミ・宗右衛門町へ。
21時にもなると、やはり賑やかな街。

新店OPENということで行ってみることに。
こういう情報は、すぐに入ってきます。

行ったことのないお店というのは、ワクワクすると同時に不安なもので。
心斎橋で降りた足はお店に一直線。

寄って来るおにいちゃんたちには脇目も振らず。


お店は簡単に見つかりました。
ごちゃごちゃしてる宗右衛門町のド真中。

お店は入りやすいし、入った感じは新店だけあって清潔感もある。
たまに、ココはっ(*´д`)っていうきちゃないお店ありますもんねw

入店してスグ、店員さんに、如何なさいますか?と聞かれたので、まぁスタンダードなのをお願いしました。
若干、値段は高め。



それから5分もしないうちに、登場。
第一印象は、あり。

久しぶりの当たりかな、と思った♪

まぁ、見た目良くても、実際は微妙ってのも無きにしも有らず。




ではでは早速(*゚∇゚)ノ

うーん、かなりねっとり絡んでくる。
滑らかな舌触りに期待感が膨らんでくる☆





が、しかし。。。
結構スグに引く感じ。
持続して攻め込んでくることを期待していたボクとしては残念なところ。

時間が経つにつれ濃厚になり、終わったあとの満足感がほしかった。
けどそこまでのポテンシャルはなかったのかな、という感じです。
悪くはなかったんやけど。


いつも、このような複雑な気持ちとともにお店を去ることが多いです。
まぁこれも経験。

飽くなき探究心です。
いいお店あったら教えてくださいね♪


ネギはおいしかったです。
f0028976_1472712.jpg
◎麺屋どとんこつ
大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-27
19:00~07:00(L.O.06:30)
定休日 日曜日
どとんこつラーメン 780円
[PR]
by H_am87extra | 2007-05-12 23:57 | Men-Life
Welcome back
無鉄砲京都本店にあの男が帰ってきた。

そう赤迫代表。店主です。
ラーメンを提供する器も自分で作りたいと、陶芸の修行をしていたとか。

やっぱりお店に代表がいると、活気が違いますね。
ラーメンの味も違う気がしてきます。

いつも美味しいラーメンをありがとう。
f0028976_0323348.jpg

[PR]
by H_am87extra | 2007-05-06 00:35 | Men-Life
2007Spring
3日は、26Lovers奈良本部の会合が開かれました。

26Loversって何やねんっ、て方、まぁ特に気にしないでください。
ただの友人らと飲みに行く会です。

新大宮の『波華』というお店。
若干高かったですが、美味しかったし、良かったのでは。

サプライズで就職祝いを戴いてしまって、感謝です゚.:。+゚
ホンマにビックリしたw

友達が頑張っている様子をみると、がんばらなアカンと思いますねぇ。

ちょっと飲みすぎましたが良い夜でした。
[PR]
by H_am87extra | 2007-05-06 00:19 | Daily Life